« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

第21回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第21回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第21回は、スタジオでの録音です!
今回は「日刊ゲンダイを読みながらっ☆」のコーナーをお送りいたします。

<第21回、三つのキーワード>
1.ディレクター・新沼登場。
2."NK"のお話。
3.ドラムなんか初めやがって。

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ、新沼
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・台本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
協力:駅員の明日を考える会
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年6月26日 (金)

第1回『呑んだくれちんちん日和2!~金曜日の夜はFriday Night!~』

新コーナ-!「吟遊詩人・タカノと、孤独のコマンドー・サトウの"俺の方がより○○だっ!"」を配信開始!

毎週金曜日にお送りするこのコーナーでは、吟遊詩人・タカノと孤独のコマンドー・サトウが、毎週よくわけのわからないテーマに沿って、「どちらがより○○っぽい」かを討論します。
最終的にどちらがより○○っぽいかをみっちゃん(女の子)が判定し、敗者には罰ゲームを実施します。

1回のテーマは、「どちらがより"宇宙戦士"っぽいか!」です。

お付き合いください。

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、サトウ、みっちゃん(多摩美術大学)
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・台本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
協力:駅員の明日を考える会
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年6月23日 (火)

祝!第20回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第20回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第20回は、特別ゲスト!歌人・劇評家の林あまりさんをお招きしての録音です!
今回は「林あまりさんを招いて演劇の話をしちゃうぞっ☆」のコーナーをお送りいたします。

<第20回、三つのキーワード>
1.初登場!林あまりさん!・・・タカノ、緊張してます。
2.タカノが歌舞伎について語る!
3.プロレスを愛する林あまりさん、三沢の死に沈痛。

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、みっちゃん(多摩美術大学)、林あまりさん
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・台本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」「東京なんかに染まらない」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
協力:駅員の明日を考える会
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年6月16日 (火)

第19回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第19回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第19回は、スタジオでの録音です!
今回も「徒然なるままにフリートーク」のコーナーをお送りいたします。

<第19回、三つのキーワード>
1.新人スタッフにキレる!
2.原監督ってめちゃくちゃ恐い!?
3.新パートナー!みっちゃん登場!!

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・台本・録音・編集:マツハシ
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」「丘の下のグチョ」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年6月 9日 (火)

第18回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第18回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第18回は、スタジオでの録音です!
今回も「徒然なるままにフリートーク」のコーナーをお送りいたします。

<第18回、三つのキーワード>
1.吟遊詩人が語る景気対策。
2.貧乏、吟遊詩人。
3.おなかが減ったら白湯を飲もう。

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・台本・録音・編集:マツハシ
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年6月 2日 (火)

第17回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第17回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第17回も、上野毛の素敵な居酒屋「鳥繁」での録音です!
今回は「徒然なるままにフリートーク」のコーナーをお送りいたします。

<第17回、三つのキーワード>
1.いつもお世話さまの「鳥繁」オススメメニュー!
2.ネギ抜き!?ふざけるな!!!!
3.新ダイエット方法で痩せよう!

<呑んだくれちんちん日和2!にCMを入れませんか?>

 吟遊詩人があなたのためにCM・CMソングを作ります!
 広告費用は「鳥繁の生ビール610円!」のみ!
 ご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、ぼっきーくん
プロデューサー・ディレクター・台本・録音・編集:ぼっきーくん
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »