« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

第33回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第33回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第33回は、上野毛の「鳥繁」での録音です!
今回は「いろいろな芸能界の噂&熱い!プロ野球CS!」と、

新企画!「林あまりの劇場に欲望~おとなのおやつ、夜のお供に~」のコーナーをお送りいたします。
今回は「フェスティバルトーキョー」についてお話しました。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ、林あまりさん
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・脚本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

| | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

第32回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第32回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第32回は、とある居酒屋での録音です!
今回は「本当に呑んだくれてしまってよくわからない」と、

新企画!「林あまりの劇場に欲望~おとなのおやつ、夜のお供に~」のコーナーをお送りいたします。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ、レイちゃん、たんげさん
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・脚本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

2009年10月10日 (土)

第31回『呑んだくれちんちん日和2!』

吟遊詩人、タカノとぼっきーくんことマツハシがお送りするポッドキャスト。
ポッドキャストで酔っ払い放談!
第31回『呑んだくれちんちん日和2!』を配信!!

第31回は、スタジオでの録音です!
今回は「ゲストとお話ししちゃう」のコーナーをお送りいたします。

↓番組へのご意見ご感想のメールをお待ちしております。
radio@kaminogekatsubentai.com

<スタッフ>
出演:吟遊詩人・タカノ、マツハシ、ヨネミツくん
プロデューサー:アパッチおさむ
ディレクター・脚本・録音・編集:松橋 広幸
音楽制作:吟遊詩人・高野 滋人
音楽:高野 滋人「呑んだくれちんちん日和」(Electric "Ting-ting" Entertainment/DAVEX)
製作・配信:Electric "Ting-ting" Radio Station.

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »